人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【男前】弁当


ぶっかけだっていいじゃないか!【男前】弁当 会員募集中!* *ご新規さん,大歓迎です♪* *旧ブログ(kesayangan.exblog.jp)から記事を移行中です* *面倒な時は,carambolaでお返事します(笑)*
by carambola-bento
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉じゃが弁当

肉じゃが弁当_d0204512_18575513.jpg

ここのところ、非常に忙しく、
朝のみならず、お昼のお弁当も10分弱でかっ込む毎日。
帰宅が23時近くなると、さすがに夕飯も抜き(^^;

うーむ、いかん…ということで、
今日は野菜中心、品数多く、をモットーに
肉じゃがメインの和風なお弁当にしました。
って、全部ここ数日の夕飯の残りを
冷蔵庫から出してきて詰めただけです(^-^;

肉じゃがには珍しく、豚肉が入っていました。←鯔家は関西系
フキの煮物はほんのり苦く、疲れている時はなんだか嬉しい。
シシトウはたっぷりの鰹節と合わせ炒めて、お醤油をジュジュッ!

今日は久々に昼休みを十分取れたので、
色々なおかずをよくかんで食べることができました(^^)d

今週を乗りきればなんとか一息つけそう。
ファイトー!で頑張るべー(-_-;)ゞオー
by carambola-bento | 2011-05-24 18:57
<< おろしスパ弁当 ナポリタン弁当 >>