人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【男前】弁当


ぶっかけだっていいじゃないか!【男前】弁当 会員募集中!* *ご新規さん,大歓迎です♪* *旧ブログ(kesayangan.exblog.jp)から記事を移行中です* *面倒な時は,carambolaでお返事します(笑)*
by carambola-bento
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1週間弁当

先週からドタバタな鯔です.
でも,毎日何かしらお弁当は作っています.
ということで,この1週間の食生活を一挙公開!

1週間弁当_d0204512_20115615.jpg


忙しいとどうも寄せ集め弁当になりがち.
この日は,赤いウインナー(まだあった!)に,
鶏の照り焼き,カボチャとベーコンのチーズ焼きを
どかっとご飯の上にのせました(笑)
ウインナーも飾り切りしている余裕が無く,
女子の情けで辛うじて斜めに切れ込みが入っています(笑)

1週間弁当_d0204512_20115640.jpg


お次はフライ弁当.
トンカツとイカフライをのせました.
いくら何でもフライだけ…というわけにはいかないので
セロリのカレー風味炒めを付け合わせました.
それでも隙間が空いたので,なぜか塩鮭(笑)
もう,組み合わせを考えるのも面倒くさかった様子(^^;)

1週間弁当_d0204512_20115626.jpg


いよいよ追いつめられてくると,ぶっかけ飯になります.
見た目は悪いが,食べて美味しい麻婆丼.
ワケギを加えることで何とか彩りを足してみましたが
やっぱりなんだか●ロっぽい(笑)
でも,美味しいから良いのだ!
…一気にかっこめるし(爆)

1週間弁当_d0204512_2011562.jpg


この日は比較的余裕があったのか?
久々の登場サンドイッチ♪
あまりにも栄養の偏りが気になって,
ミネストローネをセット.
この日はガールズ弁当ですね〜.

1週間弁当_d0204512_23222147.jpg


さて,本日、お仕事締め切り日.
いよいよ余裕がなくなりました(笑)
そんな時はこれ!
無印のカレー(^^)d
いざという時用にいつもストックしてあります♪
以前、グヌンさんに薦められて食べてから
すっかりお気に入りとなったバターチキンカレーでテンション↑↑↑
なんとか、期限内にお仕事終了しました(^^)v
これで心置きなく週末を満喫できます♪

さ、この週末はピヤッとお出かけしますよ〜!
どこへいくのでしょうか(*^^*)
ヒントは…アーウィン(笑)?
by carambola-bento | 2011-01-28 20:11
<< 沖縄そばと肉巻きおにぎり ゴボウの柳川風弁当 >>