人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【男前】弁当


ぶっかけだっていいじゃないか!【男前】弁当 会員募集中!* *ご新規さん,大歓迎です♪* *旧ブログ(kesayangan.exblog.jp)から記事を移行中です* *面倒な時は,carambolaでお返事します(笑)*
by carambola-bento
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ガールズ】オムハヤシ弁当

【ガールズ】オムハヤシ弁当_d0204512_1643741.jpg


昨日の【男前】蒲焼き弁当についたAnnepaさんのコメント.

Annepaさん:「明日はどんな男弁当か楽しみにしておきます。」

そんなご期待に応えられず申し訳ないけど(笑)
今日は【ガールズ】弁当なのです( *´艸`)

いつも冷凍庫に常備してある
「挽肉・タマネギ・ニンジン」を炒めたミックス
(つまりはオムレツの中身(笑))を
パキン☆とひとかけら割って,ご飯と一緒に炒め
ケチャップで味を付ければ,
ケチャップライスがあっという間にできあがり♪
それにフワフワ卵をのせて,
やっぱり冷凍庫でお待ちかねだったハヤシルーをかけて
オムハヤシ弁当のできあがり.
所要時間5分程度なり〜(^0^)b

お皿に盛って出したら立派な
【ガールズ】的カフェメニューだと思うんだけどな〜
どうもお弁当にすると,
一気に【男前】化してしまうのは何でかね〜?
やっぱり,入れ物がタッパなのがいけないのかしら?・゜・(ノ∀`)・゜・。

ポン太さんの【狸】カレー弁当と鯔の【ガールズ】オムハヤシ弁当
絶対鯔の方が【ガールズ】だよねっ?ねっ?
by carambola-bento | 2010-12-12 16:04
<< 【男前】イワシの蒲焼き弁当 【男前】W目玉焼き弁当 >>