人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【男前】弁当


ぶっかけだっていいじゃないか!【男前】弁当 会員募集中!* *ご新規さん,大歓迎です♪* *旧ブログ(kesayangan.exblog.jp)から記事を移行中です* *面倒な時は,carambolaでお返事します(笑)*
by carambola-bento
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソースカツ丼弁当

ソースカツ丼弁当_d0204512_17334914.jpg

無性にトンカツが食べたくなりました(笑)

冷凍庫のストックを探したけれど,

トンカツ用の豚肉は無し.

ならば!と,薄切りロース肉を4枚重ねてミルフィーユカツに.


キャベツの千切りをタップリとご飯の上に敷いて,

その上にトンカツをドーン☆

ソースをタップリかけて,わっしわっしとかっ込みます(^m^)

薄切り肉を重ねたせいで,肉が軟らかく感じるし,

ソースの染みたご飯もサイコー!

キャベツのシャキシャキがこれまたいいアクセントになって美味い!


喝も入ったし,午後も頑張るぞ〜!

と思っていたのですが,

おなかが膨れて眠気と戦う羽目に陥ったのでした(^^;)
by carambola-bento | 2012-02-23 17:33
<< 春のイワシ弁当 ぶり照り焼き弁当 >>