人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【男前】弁当


ぶっかけだっていいじゃないか!【男前】弁当 会員募集中!* *ご新規さん,大歓迎です♪* *旧ブログ(kesayangan.exblog.jp)から記事を移行中です* *面倒な時は,carambolaでお返事します(笑)*
by carambola-bento
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Babi Gruing Kebase弁当

Babi Gruing Kebase弁当_d0204512_23423552.jpg


先日の渡バリで持ちかえってきた
バリ味調味料KEBASE を揉み込んだ豚肉をじゅわっと焼いて
ドドンとナシチャンプル風にご飯にのせてみました。
付け合わせのインゲン&ゆで玉子はナシチャンプルのお約束♪
もちろん辛~い手作りサンバルも添えてあります(^^)v

鯔としては、大好きなバビグリンを再現したかったのですが、
いまひとつジューシーさに欠ける結果に(-_-;)
漬け込みが甘かったか、脂が少ない部位だったのがダメだったのか…
まだまだ検討の必要あり、ですね。

バリに行かずとも手軽に食べられる、
なんちゃってバビグリン、
いつか開発してやるぞ~(^-^ゞ
by carambola-bento | 2011-05-12 23:42
<< ナポリタン弁当 HOTなシーフードカレー弁当 >>